20231003日記

久しぶりの休み!

呪術廻戦を見た

2話で止まっていたのを先週辺りに3話から再開、一期を今日見終えた

前々から気になってたけど、実在する商品や有名人など固有名詞がバンバン出てきてヒヤヒヤしてた
(アニメではぼかすのが当たり前、と思っていただけで実際何がダメで何が良いのかは何もわかってない)

これから二期を見る
虎杖と東堂の絡みが好きなので、しばらく見られなさそうでちょっと残念

燃えるゴミを出した

寝坊して朝の内に出せなかったので、クリーンセンターに持って行った

"朝起きてゴミをまとめて集荷所まで持っていく"がダルすぎて、基本的に車でクリーンセンターまで持ち込んでいる

特別何かをしなくても、持っていくだけで基本タダで引き取ってくれるので楽

YouTubeを見た

いろいろ見た

最近のお気に入りは

・ななまがりのつかみ
・こたけ正義感の逆転裁判実況
・人マニアの文字PV
・海外のスケボー失敗集
・海外のスケボー成功集
・唱 踊ってみた
・財津チャンネル
・美人すぎる女上司が〜みたいなやつ

あと、謎技術でユニモン音源をオフボーカルにしてるやつ

ヒロアカを読んだ

ルミリオンの「桃がなってるよ」だけは覚えていたので、恐らく過去に読んでいたんだと思う

町内会費を払いに行った

昨日回収に来た時に「現金がありません」と追い返してしまったので、回収担当の人の家に行って「現金を持ってきました」と言って渡した

町内会というシステムを全く理解してないんだけど、もらったチラシには掃除の集まりと敬老会の事が書いてあった

よくわからずにいつも払ってるけれど、全然詐欺だったら面白い

中華料理を食べに行った

メニューの写真に比べて倍くらいの量があった

汁なし担々麺と回鍋肉丼のセット


デカ風呂に行った

綺麗なデカい風呂が1番良い

近くの大学生3人組が、ずーーーーっとナガシマスパーランドと富士急ハイランドの話をしていて大変良かった

帰りにコンビニ寄ったらマッチの新作が出ていた

ビタミンみかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?