見出し画像

最近の良かったYoutube

学生の時に読んでた本の著者がこうやって動画に出てくるの、良い
テレビでもなくてYoutubeが良い


終始本当にかっこいい、あと企画としてシンプルに面白い


2やってくれたの嬉しすぎる(3もやるらしい)
蘇る逆転飛ばして2行ったのも嬉しい


こんなに気持ちいい男2人の食事シーン、そうそうない


それアリ!?


最近韓国のビートボクサーの動画をたくさん見ています


最近韓国のビートボクサーの動画をたくさん見ています


こういうアプローチの二次創作、大好き


神カス回


全曲アレンジしてるの凄すぎる


このチャンネルの動画全部クオリティ高すぎて超良い


「【ベーシスト】十面相をごったがえしてみた【10人】」のカバー、だ〜〜〜〜〜いすき


全部バチバチに面白い。
ヤーレンズとバリヤード漫談が面白すぎる。


国崎の最初の回答が面白すぎて定期的に見て死にそうになってる


疲れたときこれ見てゲエゲエ笑ってる
花渡すやつが一番好き


もはやモノマネの数の分人格を持ってるんじゃないかと思うほどすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?