4月の収入報告

お疲れ様です!とこりです!4月の収入報告です!

今月の収入は……117,700円!

ほぼ全部アシスタントです笑

「アシスタントしかしてないのに、収入報告をする必要はあるのだろうか?」などと、そもそも論を展開し始めるほど代わり映えの無い収入報告!

だがしかし!!!やることはやり始めました!!!

私の場合、「営業するぞ!」って思って営業するより、ある程度流れに身を任せながらゆる~く営業したほうが仕事に直結するみたいです。なんてこったい。今までの頑張りはなんだったんだ。

ということで、内訳が下記になります!宜しくお願いします。

ここから先は

937字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

作業時の紅茶代にさせていただきます。