2月収入報告

お疲れ様です!今月は早めに書くことができたぞ!

2月の収入報告です。

今月の収入合計は……103,945円

ぴゃっ……(声にならない声)

秘密の花園展の原稿を描いたり、勉強会を主催したり、確定申告したりなど
お金にならないことばっかりしてたから……(嘆き)

あ、でも確定申告については頑張った甲斐あって、還付できる金額は全額手に入れれることが確定しております。いえーい。10万くらい!

来月には、現在制作中の確定申告漫画を有料公開したいと思っています!(*´▽`*)

完成次第、note、BOOTHで先行販売し、しばらくしたらkindleなどでも読めるようにしようと思います!紙の需要があれば刷ろうかなと思ってますが、とりあえずもう旬が過ぎそうなので来年かな……

試し読みなどのご協力いただいている方には有料noteをプレゼントさせいただきます!('ω')


以下、収入内訳です!


ここから先は

693字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

作業時の紅茶代にさせていただきます。