見出し画像

東京モーターサイクルショーに行ってきたよ

先週は、会社が春休みでしたのでふもとっぱらに行く予定が、雨で撃沈。雨の設営、撤収はくじけるのでまだ行ったことなし。なので今回はバイクです。


見た感じレブルんに似ているこちらに乗りましたが、レブルんの方が好みでした。


お綺麗なお姉様方にお写真撮らせていただきました。


有名なるりこ様もいらっしゃいました。皆様お顔ちっちゃ。


白バイ乗らせていただきました
BMWこんな小さいバイクもあるのね

いろんなバイクに乗れて楽しかったです。

並ぶ列混んでいないのに横入りしてきたおやじがいましたが、臭くて面倒だったので何も言いませんでした。しょうがないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?