見出し画像

散ってしまった河津桜と咲いていないソメイヨシノと大量のスギのコラボレーション

キャンプ来とります
こんなに混んでるの初めてです
チェックアウト時間に来たら丁度川側が1ヶ所だけ空いていてラッキー!

暖かくなりました
寒いのが嫌なので、もふもふ毛布を2枚持ってきたらすごい荷物になってしまった
今週は春休みで祭日後にキャンプに行こうと思っていたら、ずっと雨なので、とりあえず一回来ております

ソメイヨシノにはまだ早く、私はスギは大丈夫なので良かった(対岸に大量のスギがあります)

遅くまで車が移動していたのと午後10時過ぎておりますが大きな笑い声が聞こえております

爽やかな虫の声が聞こえますが、まだ虫はおらず快適です。暖房はないとまだ寒いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?