見出し画像

トコの自己紹介です♪

初めまして、還暦過ぎの60代のトコです。ツイブラやってます♪
必要に迫られて(笑)note始めました。
私のホーム画面を見るといきなりドーンと大きなヘッダー画像が表れて
ビックリしますよね…本人が一番びっくりしてるのかも(^^;
ヘッダー画像の大きさの調節が分からなくて
大きな画像がドーンと載ってしまいました。

直し方わかりません…なのでしばらくはこのまま行きます

実は私、10年ほど前に『外側性腰椎椎間板ヘルニア』になり
1か月半ほどの入院生活の後、退院しても痛みと痺れが続いて
それ以来今も寝たり起きたりな日常生活を送っています。
活動的にパートの掛け持ちをしたりしていた生活が
一変しました。
一時はあちこちの治療院に通いましたが
時間とお金の無駄遣いに終わりました。
家庭の諸事情も加わり今は殆ど外に出れずに引きこもっています。
入院していた時の主治医の先生には毎日30分で良いから歩くように
って言われていたんですけど・・・出来てません(^^;
私は『リハビリ散歩』って名前を付けて歩くように心がけてましたが
・・・出来てません(いい訳だけど、家庭の事情も関係あり💦)

引きこもりですが何とか収入を得たいと思い
ネットでツイブラに出会いました(^^♪
今は引きこもりながら楽しくツイブラ実践しています。

って、自己紹介ってこんな感じで良いんでしょうかね?
今後また必要な所は追い追い追加していこうと思います。
還暦過ぎ60代の主婦「トコ」をどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?