水漏れの旋律

水道の蛇口から滴る水の音
ポタ ポタ ポタ

ちゃんと蛇口を締めたはずなのに
ポタ ポタ ポタ

昨日も同じことが起きた
ポタ ポタ ポタ

早く止めに行かなきゃ
ポタ ポタ ポタ
ポタ ポタ ポタ

でも、今日は少し待ってみる
鳴り止まない水の音

早く蛇口を締めなくちゃ
ポタ ポタ ポタ
ポタ ポタ ポタ

雫の音に耳を澄ます
あと何回落ちるまで我慢できるかな

メトロノームのように続く
音色の間隔に静かに息を潜める
ポタ ポタ ポタ

雫はリズムを刻み
ポタ ポタ ポタ

水色のキャンバスに果てしない5線を浮かべ
ポタ ポタ ポタ

鮮やかな音色が踊り出す
ポタ ポタ ポタ

私だけの水色の旋律
ポタ ポタ ポタ
ポタ ポタ ポタ

最後までお読みいただき有難うございました!😊🙏