見出し画像

ひとりで過ごす夜

3人暮らし。最近は、息子と主人が仕事で帰りが遅く
11時頃まで一人で過ごしている。
何時に帰ってきてもいいように、とりあえず夕飯の支度とお風呂の用意だけして、あとは好きなように時間を使う。
今日はデザインをしよう。

このところ、作業場の模様替えをしている。
物が多すぎて、整理するのにかれこれ10日は過ぎた。
まだ完全に終わってないけど、まあまあ疲れたよ。
棚で塞がってた窓も開けられるようになった。
なんて気持ちいいのー
やっと居心地良くなった。
とりあえず、頭の中にあるデザインを紙の上に出したい。
段々と、いい気が立ち込めてきたなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?