見出し画像

ホントに小さい一歩だな

今年一番楽しみにしてた展示がコロナで中止になって、気が抜けたまま一か月近く経ち、、。
よくよく楽しみにしてたのね、私。

ガラスに触りたい気持ちにならず、違う作業をゆっくりやったりしてるうちに、いろんな気持ちが頭をよぎる。
もう私、52歳。
これからの人生、おもいきり楽しみたいけど、どこからテコ入れしようかな。
まずは、小さいところから。
少々動きづらくなってきてた作業場の模様替えから。
ホントにちっちゃい一歩だなー。
とはいえ、道具やら材料がいっぱいでめちゃくちゃ大変だ〜💦💦

作り手仲間から、
いつまで気落ちしてんのよ!いい加減制作しなさい!と
一喝され、、。

うんうん、そうだよね!
エネルギー充電出来てきた!
よーし、やるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?