見出し画像

初めてのアヒルボート

アヒルボートに乗るのは人生初。
漕ぐのには自信があったし、そんなに疲れないだろうな〜と思っていたが、予想のはるか上をいった。

漕いでみての感想。

「めちゃくちゃ辛いな!」

アヒルボートは優しい顔してるのに、実際に漕いでみると全く優しくない!漕げど漕げど、全く進まない。なんなら、汗しか出てこない。
これは、どの筋トレよりも辛く、そして効く。

漕ぐ前の威勢の良さは10分で無くなり、終いには漕がずに波に揺られるまま、気持ちよーく支笏湖の植えを楽しんだ。

でも、周りを見るとカップル、カップル、家族連れ
しかおらず、野郎3人のアヒルボートは浮いておりました。

ただ、それもそれで楽しい。野郎には野郎の楽しみ方がある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?