10月31日(土)東京・京都12R予想

お疲れ様です。

今日の中央競馬は、東京・京都の最終だけ。もうずっと我慢?してきました。(地方買ってるけどw)ではぴしゃりと締め括りましょう。

京都12Rは③ペイシャノリッジ。ここは3歳馬中心ですが、昇級緒戦の前走3着。前々を攻めて粘った内容は評価できますし、前が止まりにくい京都ならさらに良さが出そうな気もします。そして枠も絶好。脚質にハマることに加えて、鞍上の森裕騎手は内枠に入ったらとにかく巧い。10月4日の9番人気1着メイショウテンセイも1番枠でした。ここは条件が揃いました。単複③番、馬連③-⑪⑥⑧番。

東京12Rは⑦ヴァンデリオン。前走は少しジリっぽくなりましたが、おそらく距離が短かったのではないかという内容。わずかでも距離が延びるのは好材料で、軽い新潟よりも東京の方がまだいい気もします。鞍上にデムーロ騎手を配し、ここは相手関係も頭数も手頃。変わり身が見込めます。⑦-⑤②⑪④⑨番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。