プロフィ

6月5日(水)園田競馬9R予想

お疲れさまです。とこ穴です。

園田9Rの予想になります。よろしくお願いします。1230m戦はブログでも個別に執筆していたぐらいですからね。かなり得意!ですよ笑 もちろんここも穴馬から行きます。

本命は⑦番シービジョンズ

前走は⑩着惨敗とはいえ、時計は1分18秒0。自身の力はしっかりと出していると判断できますし、今回はB2への降格戦。もともとこのクラスを勝ち上がったのが今回と同じ舞台でした。

前開催から脚質の有利不利がない馬場で、今日もここまで見ているとそんな感じ。終い一手のこの馬にとっても不利な馬場ではないですし、ここは外枠に速い馬が揃いました。序盤からかなりのハイペースも考えられます。上手くハマればアタマまで。少し噛み合わなくても②~③着なら・・・という見立てです。

単複主力に相手①②④⑥⑧番あたり。



「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。