プロフィ

11月21日(木)園田競馬6R予想

お疲れさまです。とこ穴です。

園田競馬は1230mにこだわってnoteを出して行きます。昨日は6番人気②着ロードワイルドから、馬連2470円(5点)3連複2590円(10点)なら悪くなかったかなと思います。今日は6・10Rが1230m。連勝を狙います。

本命は⑥番ブイキャスター

C2からの降格馬が人気の中心ですが、1230mといえばこの馬。自己べストとなる17秒6をマークしたのが今年の6月ですし、2走前は差しが利かない馬場の中、19秒3で⑥着。9歳でもまだまだ衰えはありません。

1400→1230m、そして差しが決まる今の馬場。すべてがこの馬向きの舞台設定ですから、ここは馬券内が見えてきました。

相手⑧②①④⑩番の順で。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。