6月4日(木)門別競馬2・7・10R予想(超自信馬は10R)

おはようございます。とこ穴です。

昨日の門別noteは通信障害の影響があったようで、購入したのに閲覧できないという方もいらっしゃったようです・・・。

その保証として、6/3(水)門別noteに追記するという形でもいいのかなと思いましたが、購入者の中でも閲覧できた方もいらっしゃるようで公平性を欠くかなと思い、購入したのに閲覧できなかった(通信障害のタイミングで)方はDMを下さいねとツイートしたのですが、数名程度でした。その方たちにはDMで保証内容をお伝えしています。

さてその昨日の超自信馬は11Rのアベニンドリームでしたが、最後まで追うところなしの5馬身圧勝でした。これで門別の超自信馬は〔3-1-0-1〕となり、単勝回収率は246%となりました。この勢いで今日も!!そして本日の超自信馬は10Rになります。よろしくお願いします!

※⦿の除外、取消の対応はできませんのでご了承ください。

ここから先は

688字

¥ 350

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。