6月4日(木)園田競馬1・2・4R予想(⦿は【0-2-0-1】で馬連回収率は194%でした)

おはようございます。とこ穴です。

今日も園田はC3限定note。六甲盃というメインレースがあるにもかかわらずですw

ちなみに昨日もイイところが当たったことで、

⦿〔1-1-0-1〕
単複 168%
馬連 324%
3連複 0%

とマズマズ。改めて3連系の難しさを痛感したわけですが、⦿の単複均等買いでも+でしたし、相手5頭へ馬連流しでも+でした。今日も頑張ります。

1RはC3の三組。ポイント下位の集まりですから、一~二組の実績がある馬がいいでしょうね。②⑩が人気の中心となると思いますが、狙いは⑧シンボリスーマラン。常に一~二組で戦ってきた馬ですから、ここまで相手が下がれば・・・ということ。川原さんが朝イチから乗っているということは、決してラジオ体操ではないはず。相手②⑩④⑥番。

2Rは⑧デンコウグランデ。今回は久々の一戦となりますが、とにかく調教の動きが良かったんですよね。これはリフレッシュ効果が大きいと捉えるべきでしょう。C2快勝の実績もありますから、当然力も一枚上。相手⑥④②⑦⑩番。

3Rはパスします。

4Rは⑩レディオスカル。ここは1700mなので内枠勢から攻めたいところですが、ざっと見渡した感じ前に行く馬が手薄。それなら大外枠でもすんなりハナが奪えるんじゃないかと。番手からでもダメではないですが、ベストパフォーマンスは逃げた時。今回は久々にその形が取れそう。相手⑧④⑤⑦①番。


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。