6月3日(水)門別競馬7・11・12R予想(超自信は11R→きっちり①着でした)

おつかれさまです。とこ穴です。

今開催も門別頑張っていきますよー!よろしくお願いします!

今日は7・11・12R。超自信は11Rになります。

※⦿の除外、取消には対応できませんのでご了承ください。

7R。移籍緒戦を完勝で決めた①テンカビトが人気の中心となりそうですが、その前回は内1600m。今度は外1700mですから、まったくの別物。鞍上配置も含めて疑ってかかる手はあると思います。軸は③クールギブス。勝ちきれないタイプですが、相手なり。そしてしぶとい伸び脚が身上で、その特性が生かせる外1700mでは不発がありません。相手は➅①④⑤番。

11Rが超自信となりますが、⦿は③アベニンドリーム。北斗盃は1番人気➅着と物足りない内容でしたが、ペースが乱れたことが敗因。そして機動力が要求される内1600mも、この馬には合わなかった印象がありました。今回は古馬との戦いとなりますが、鎌倉記念、北海道2最優秀②着だけ走ればですし、今回は外1800m。そしてブリンカーも着用してきました。勝負気配が漂います。相手④⑨⑤⑥番。

12R。ここは⑦パレスラブリーが堅軸。速力圧倒の2連勝、13~14秒台で走ればここでも・・・でしょう。なのでここは相手を絞って⑧ネイチャーキング。スタート難がある馬ですから、前走は最内枠と厳しい条件。今回は最後入れの大外枠ですし、この馬としてはスタートが決まった2走前は15秒4ですから、パレスを除けば十分通用する計算。中間は調教の強度を高めてきましたし、鞍上に桑村騎手。変わりそうな気がします。馬連・ワイド⑦-⑧、3連⑦⑧-②①④⑤番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。