10月15日(金)名古屋競馬12R予想

おつかれさまです。

俺のファイナルです。頑張りましょう。

◎は④アークフリゲート。前走は笠松に遠征して3着。序盤は好位置が取れましたが、3角ペースが上がったところで忙しくなりました。名古屋所属馬が遠征した時のあるあるですが、速いペースを経験できたことは収穫。1600mの内枠があたりましたし、JRA新馬勝ちが芝1600m。距離は長めの方がいいでしょう。東海初勝利。

⑩タイキスピネルは鬼神のごとく勝ち星を積み重ねる岡部騎手が騎乗。このクラスは楽勝していますし、JRAの前走も逃げる競馬はできました。しかし今回は初めての1600m。枠も外ですから序盤に脚を使わされてしまいますし、スタミナも不安。1倍台だから楽勝という雰囲気はありません。

単勝 ④番
馬連 ④-⑤②⑪⑫⑩番

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。