6月5日(水)大井競馬9・10・12R予想

大井競馬9・10・12Rの予想になります。

9R
◎④ティーズハクア
○①ラブラブパイロ
▲②ナッジ
△⑥⑤⑦
④ティーズハクアは少頭数の競馬に強く、これまで挙げた4勝中3勝が10頭以下の時。再三重賞でも勝ち負けに持ち込んでいる実力馬ですし、今日は主戦の達城騎手が騎乗。好走条件が揃いました。

10R
◎⑤ネオトキオ
○②ウナモンタナアルタ
▲⑥ケープホーン
△⑦④⑭
1200mはやはり短かった⑤ネオトキオ。少しムラ駆けの傾向もあって、前走崩れたことも今回に向けてのいいステップになった感もあります。調整も順調、デキ落ちもありません。

12R
◎⑧チャンプタイガー
○⑬カナウ
▲⑫ビーアイフェリペ
△④⑦⑤
船橋からの移籍緒戦となった前走5着とまとめた⑧チャンプタイガー。デビュー以来となった1000mだったことも踏まえれば次に繋がる競馬といえ、距離も延びる今回は前進しかないイメージ。追える藤本騎手とも合いますし、2度目の騎乗なら。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。