10月25日(月)船橋競馬11R予想

おつかれさまです。

今日の船橋最終は12Rですが、なんともかんともの馬がいますから、11Rを最終扱いにしますw

本命は⑤ジュニエーブル。終い一本の競馬に切り替えてから、⑥④⑦着。もう展開や相手、馬場などが噛み合えば馬券内まで届くところまできています。距離適性が判然としないところはありますが、少なくとも今の脚質から距離延長がマイナスになることはないですし、新潟・東京で2勝なら右回りの大井よりも、左回りの船橋に変わるのも好材料でしょう。あとは鞍上の藤本騎手がいつもよりも早めにエンジンをかけて行くような競馬をしてくれたら嬉しいですね。複勝・ワイド・3連がいいかもしれませんが、相手は順当ですかね。⑤-⑥⑦⑨⑩⑫番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。