4月28日(火)園田競馬12R予想

お疲れさまです。とこ穴です。

今開催も園田は1230mだけは!頭をフル稼働させていきます!

⦿④アキノアッパー

 今日の園田は少し異質な馬場傾向と言う感じがしますが、インが使えないことは明らか(何頭かイン突きもありましたが)。内から3頭目ぐらいから外が伸びる馬場で、思いっきり外を回す騎手もいます。差し馬場でいいでしょう。なら狙いはこの馬。前走は抜群の手応えで直線に入りましたが、入口から最後までドン詰まり。ミエミエすぎて狙いづらいところはありますが、スムーズに捌けていれば確実に上位圏内でしたし、少なくとも前走先着を許した①②番よりも中身は上。前走と同じくインで脚を溜めて、最後の直線で内ではなく上手く外へ持ち出せれば勝機も見えてくるはず。体が増えていますが、大型馬の12キロ増ならそう気にしなくてもいいですし、中間も乗り込みは足りています。

相手は①メイショウラクエン、⑤ジュンサロマ、⑦キタノカミカゼ、⑩ララケリア、⑪トウケイアインマルの5頭で。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。