見出し画像

11月24日(木)園田競馬10・11・12R予想

おつかれさまです。
園田競馬10・11・12Rの予想になります。
よろしくお願いします。

10Rは⑩ビックマハロ。どうしてもスタートが決まらない馬。出遅れるわけではありませんが、1完歩目が遅いんですよね。なので7、4番枠の前2走はスタート直後にゴチャゴチャっとなりましたが、今回は10番枠と外め。これなら上手く対処できる気がします。1400mでは少し甘くなりましたし、2走前は直線画面から見えなくなるぐらいに外へ行って6着。上がり37秒9は勝ち馬の37秒7に次ぐ優秀なもの。ここは行きたい馬も多く、カナロア短縮がハマります。⑩-⑪⑫⑤⑧⑨番。

11Rは1230mベストという馬が多い組み合わせ。そう考えると②ハローチュースで大丈夫。クラスが下がってここは格上挑戦となりますが、前走でB1は快勝しています。なのでここは相手探しに専念。①⑤が休み明けなら、⑦アクイールで何とかなりそう。前走は820mを使って4着。さすがに速力負けした感はありますが、これで気も入ったことでしょう。②が前を一掃してから突入。馬連・ワイド②-⑦番。

12Rはそれほど時計差のないメンバー。◎は③ポスキアーヴォ。前走は強い逃げ馬を追いかけて結果的に負荷のかかった苦しい競馬に(逃げたシュガーフロートは最後2馬突き放しての完勝)。それでも最後はちょっと盛り返す脚も見せてくれました。ここは流れが微妙ですが、前走ほど無理に追い掛ける必要はありません。②⑪を見ながらの先行策。③-⑨⑥⑪⑫①番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。