見出し画像

12月7日(水)大井競馬3・8・12R予想

おはようございます。おつかれさまです。
大井競馬3・8・12Rの予想になります。
よろしくお願いします。

3Rは④カシマヴェローナ。新馬戦3着。序盤から少し行きたがる素振りを見せてタメが利かなかったですし、直線ではまっすぐ走れずまともに追うことができませんでした。この中間は一杯で出した時計を馬なりで上回ったわけですから、状態UPは間違いなし。1400mの4番枠もレースがしやすいはず。④-⑤①⑧⑦⑭番。

8Rは②シングンスパーク。レースセンスが高く、まず崩れないのがこの馬の持ち味。相手が上がってきましたが、そんなタイプだからこそ大崩れは考えられないということ。ましてやこの枠は絶好枠。相手は2戦目ならまだフレッシュなミッドウェイ調整馬⑫グレイテストワーク。馬連②-⑫、3連複②⑫-①③④⑦⑩⑭番。

12Rは③レジリエンスブルー。前走は取消明けの一戦とあって若干余裕残しの体つき。それでも3着と結果を出せました。少し行きたがるところがある馬ですから、1400→1200mは好材料。前に壁も作れそうな並びですし、何より状態面の上乗せも確か。③-④⑩⑫⑨②番。


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。