プロフィ

1月23日(木)姫路競馬5R予想

ごちそうさまです。とこ穴です。

今日の姫路1500mは、5Rの一鞍のみ。キチッと仕留めてごちそうさまします。

⦿⑨番バイスブルー
○⑧番フォーネル
▲②番ララフォーナ
△③番イナーセレニティ
△⑩番サノノヒカリ
△⑦番セブンズゴールド

姫路1500mは内か外かが狙い。真ん中の枠は両サイドから挟まれやすく、とても怖くて買えません。

本命は⑨番バイスブルー。前走は開幕2日目の姫路で、とにかく外枠しか来なかった日。3番枠は死に目と言ってもよく、参考外と割り切れる一戦でした。そしてこの馬の好走パターンにも当て嵌まっていませんでしたからね。この馬のパターンは、とにかく外枠。これまで8枠に入った際の成績が【5-5-3-10】ですから、これは驚異的と言ってもいいでしょう。今回は待望の8枠。前走でかなり出して行く競馬もしましたし、ここは何が何でも…というタイプも見当たりません。石堂騎手渾身の逃げ(もしくは2番手)に賭けます。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。