4月22日(水)園田競馬11・12R予想(1230m)

お疲れ様です。とこ穴です。

今日の園田1230mは全部で3鞍でしたが、5Rはチャット内でペロッと。外れましたw

でも昨日は⦿3着で、ワイド20倍ぐらいも取れたので、やっぱり1230mは大好きということで、今日も頑張ります。よろしくお願いします。

11R ⦿②グランプリワン

 今日の園田も圧倒的に前が有利な馬場。しかし5Rを見ても分かるように、前が速くなる1230mでは差し馬台頭のパターンが通用します。ここも結構前が速くなりそうな顔ぶれですから、好位~中団で脚を溜められる馬が狙い目となります。前回は降級馬ヨウライフクの激走に屈した形ですが、1230mへ転じてグンとレース振りが安定してきました。時計面でもヒケを取りませんし、大外枠の前走から一転ここは2番枠。ツキも向いてきました。相手は④⑤⑦⑧⑨番。

12R ⦿③ウフフ

 C2昇級後は③着が最高着順ですが、レース振りを見ていると1400mは少し長い印象も。1230mは過去2回走って⑦⑦着ですが、当時とは力も違いますし、お父さんがグランプリボスなら距離短縮がマイナスになるとは思えません。(11R⦿と同じ産駒ですね)ここはこの距離にしては前に行く馬がそう多くないですし、この馬も元々は前で競馬ができていた馬。枠を利しての先行策が可能と見て狙いたいですね。相手は②⑧⑨⑪⑫番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。