6月5日(金)大井競馬5R予想

おつかれさまです。とこ穴です。

大井5Rの予想になります。よろしくお願いします。

⦿⑩ダノンキャンディ

川崎在籍時は決して恵まれた環境ではなかったので、目立つ成績は残せませんでしたが、時折印象深い脚を見せていた馬。2走前から大井へと転厩してきましたが、その効果が2戦目の前走ですぐに結果として現れました。

前走はチークピーシズ着用でしたが、今回はブリンカー+シャドーロールに装備を変更してきました。より集中力を高めようという目論みなのでしょう。2歳新馬のレースだけに何とも言いようがない部分はありますが、外差しも決まる馬場と見れば、この馬にとって不満はありません。ここは馬券内に突入します。相手③④⑦①⑪番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。