プロフィ

7月9日(火)大井競馬10R予想

お疲れ様です。とこ穴です。

note1発目は、◎が無事に①着。しかし予想以上にオッズが下がっていたなぁというのが本音。(こんな時にオッズが下がったのでヤリでしたね!とか、私の影響でオッズが下がってしまいましたね!とか言う予想家さんには要注意です。そんなわけないのでw)

と話が逸れてしまいましたが、もうひとつの勝負馬がこの10R。嵌まれば快勝、噛み合わなければ惨敗かもしれませんが、嵌まる方に賭けます。よろしくお願いします。

ここから先は

292字

¥ 150

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。