見出し画像

2月22日(木)姫路競馬の予想

おはようございます。
姫路競馬の予想になります。
無料エリアに◎(兵庫ユースは◎○▲)、有料エリア(3・7・11R)に買いたいレースを見解付で記載します。よろしくお願いします。

1R ⑥シンコッチョウ
2R ②ピリカメノコ
4R ⑥アプロ
5R ⑦リコーセイラン
6R ④タマモメガジョッキ
8R ⑨シンゼンイトサン
9R ⑤スマートウィザード

10R 兵庫ユースカップ
◎⑦リケアサブル
○③ワンウォリアー
▲⑤インテンシーヴォ

3R
◎⑦チェリーウラノス
○⑥カミナリオヤヂ
▲②ブルクラシコ
△④⑧③
逃げるのは⑥ぐらいですが、④⑤に大外⑩、先行したい③もいて好位勢は複数。ある程度いい流れになるとみて、⑦チェリーウラノスの差し込みに期待。前2走も安定した脚を使っていますし、少し微妙な顔ぶれのここは堅実性を評価。⑥カミナリ、②ブルクラシコは調教の動きが○。

7R
◎⑨マムティハット
○⑥ベラジオマサキ
▲⑤カツゲキウマムスビ
△③②①
姫路800mはまず外枠。そしてここは人気を集めそうな馬が内枠に集まりました。尚更外枠から…ということで、⑨マムティハット。前走は直線で2度ほど接触する場面。しかもエンジンがかかったところだったので、余計に堪えた感じがありました。大外枠歓迎。

11R
◎⑤エピックデイ
○⑨ウンエンリヒカイ
▲④ヤマニンクラビーア
△①⑩③
どう見積もってもスローのメンツ。C1で2勝を挙げる⑤エピックデイは、本来が格上の存在。前進気勢が出てきた前走は次に繋がる内容でしたし、今回はチークも着用。さらなる集中力UPが見込めますし、先述したようにここは展開が楽。押し込みを狙います。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。