5月5日(水)門別競馬12R予想

お疲れ様です。

本日の最終Rはnote&ツイートで仕留めてきましたが、改めておさらいしておきましょう。

園田 ◎①着ヴィクトリーナイト
名古 ◎③着スクエアテーブル
金沢 ◎②着トリッキーカフェ
水沢 ◎⑤着フッカツノノロシ
船橋 ◎②着ヤギリオーディン
〔1-2-1-1〕
単複回収率 166%

ええですよね?馬連・3連ならもうちょい伸びるはずですし。

ということで、門別最終も首根っこ掴んでボキっと決めて、明日から最終の神を名乗ろうと思います。ではいきます。

◎は④カツゲキライデン。雨が降って馬場が締まってきましたし、ここはアザワクを筆頭に快速馬揃い。こうなると狙いは『持ち時計のある馬』ということになります。昨シーズン1分11秒7があり、本質的には叩き良化型。ノボジャック産駒は恒例になっても衰えない傾向にありますから、10歳という年齢に不安はありませんが、どうしても叩きつつになるのは仕方がないところ。それでも前走は前に行く脚を見せてくれました。今度はもうひと踏ん張りが利くとみます。④-⑩⑧①②⑤番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。