5月4日(月)園田競馬1・2・3R予想

おはようございます。とこ穴です。

前開催から『C3』に絞るようにしたんですが、その1発目が単勝1130円①着ハリマドライブでした。C3だからこそ買える根拠をしっかりと示して、知識UPと財布の厚みも増すように頑張ります。よろしくお願いします。

※除外・取消などに対応できない可能性があります。ご了承ください。

1R ⦿⑧トウシンスパーク

ここは⑤カラフルワールドの力が2枚は上ですね。2走前に29秒4快勝、そして前走でC2を勝っているわけですから、C3ならモノが違います。しかしカラフルは中団から追い上げて行くタイプ。相手として狙えるのは、この馬よりも前に行ける馬になります。そこで狙いはこの馬。3走前は2番手先行②着、そしてC3の一組でした。同じC3でも組によってレベル差がありますから、C三~四組より数字が小さい方が上という見方でOK。あと今回はブリンカーも着用とのことで、ここが勝負かなと思います。相手はカラフルだけ。⑤-⑧1本、3連なら⑤⑧-①②⑥⑨⑩番。

2R ⦿④チョウリアリティ

ここも当然降級馬。C3とC2ではクラス間の力差が大きいと思ってください。C2で惨敗している馬はC3ならすぐに巻き返せますし、C2連対馬なら仮に半年以上ぐらい休んでいても、しっかりと結果を残すことができます。前走は2番人気⑦着と振るいませんでしたが、3走前はC2で②着。当時と同じように少しタメる競馬ならすぐに巻き返せる計算。⑤オディナが千切る展開になれば浮上します。相手⑤②が本線。以下⑦⑨⑩番。

3R ⦿⑤リュウノタケシツウ

3走前にC3快勝→C2④着、そして久々ひと叩きの①番サンライズコロン。ここは1230mですからやはり内枠に注目となりますが、ここは近走レベルにも注目。⦿は前4走すべてC3の一組。常にレベルの高い競馬をしています。1230mは久しぶりですが血統的にもマイナスはないですし、持ち時計さえ走れば。相手①②⑦⑧⑩番。


 

 

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。