10月7日(水)園田競馬12R予想

お疲れさまです。

今日の園田は、最終12Rの1230m1鞍だけ。11Rも考えたんですが、閃きませんでした。なので1戦1勝で締め括りたいと思います。

今日の園田は真ん中~外も伸びていますが、1230mで差し差し決着はあまりありません。前に行った馬が1~2頭は残る計算で組み立てます。

ここは大外オロマップレディが行くぐらい。⑦⑨あたりも前にはいきますが、ペースはそれほど流れません。ロスなくイン回りが出来る馬が有利になるとみて、③ヘイセイノキセキ。前走は12頭立て11番枠。案の定、グルッと回ってお終いというレースでしたが、道中~最後の最後までステッキを抜くことさえなかったんですよね。これはハナからここは捨てて(余力を残す)次に…という思惑もあったのかなと思います。じゃないと説明がつかない。今回は鞍上も主戦に戻してきましたし、枠も絶好。変わり身満載です。③-②⑤⑪⑧⑨番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。