4月21日(火)園田競馬12R予想(ぴしゃっと③着でした)

おつかれさまです。とこ穴です。

園田12Rは1230m。いい加減、ビシッと決めたいので頑張ります。

⦿①カネトシレーヌ

 今日の園田はとにかく前が有利。差し馬には出番がありません。そしてその傾向は、内枠前が有利な1230mなら尚更・・・ってことになるはず。なら狙いは内枠の前に行ける馬ということで、①カネトシレーヌに⦿。木本騎手は減量騎手らしい積極策を取ってくれるのでこの点は頼りになりますが、如何せんペース判断が今ひとつ。1400以上になると後続の餌食になることが多いのですが、1230mは何とか誤魔化しが利く舞台。なので良績の多くはこの舞台なんです。ここも前に行っての粘り込みに期待。

相手は⑤オーキッドテソーロ、⑦トキノケリー、⑧ビナゼウス、⑥ローブドール、③オースミレーヴの5頭。外枠の前に行きたい馬は、⑧ビナゼウスがブロックするとみて軽視します。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。