プロフィ

10月3日(木)園田競馬12R予想

お疲れさまです。とこ穴です。

第1の矢が④着で、第2の矢が同着③着。着実に順位を上げてきているので、最後はピシャッ!と・・・決まればいいんですが。ここは穴馬台頭もありそうな顔ぶれ。行きます。

本命は④番ローブドール。前走は1700mへ出走しましたが、もう後がない未勝利馬だっただけに、とにかく出られるところに出ただけの一戦。距離が違いすぎましたから、これは度外視でOK。

3走前には1000mで②着があり、未勝利突破も見えていた馬。2走前のルメール騎手が「小柄で斤量が軽い方がいい」とコメントしたことからも、今回は☆永井騎手で53キロ(通常は54キロ)。この1キロ差が大きいと見ました。+11キロも成長分として受け取ります。

今日の園田は外枠が有利ですが、3Rで行われた1230mは内枠勢が上位独占。ちょっと傾向が違いますから、この枠は好材料。適距離なら。

相手②③⑦⑩⑪番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。