プロフィ

12月13日(金)園田競馬10R予想

お疲れさまです。とこ穴です。

今日は1230mが2鞍。1発目の5Rはすんなりと⦿は決まりましたが、相手が選べず⦿だけをツイートしたのですが、結果は6番人気②着!!やはり1230mだけは譲れないということですねw

と調子に乗ったら良くない気もしますが、勝負事に勢いは重要。しっかりと決めて園田を締め括りたいと思います。よろしくお願いします。

⦿⑩番リリープリンセス
○⑥番タマモジュニア
▲⑧番キーサンダー
△⑦番メジャーロール
△⑫番ナリタクローネ
△⑪番エイシンシエル

本命は⑩番リリープリンセス。前走は初めての1230mで④着。これだけ見れば、まぁまぁ合格だなと思えますが、実はスタートで大きく出遅れていたんですよね。ガクッとバランスを崩すほどでしたから、これが痛かった。それを思えばこの④着は実に強い競馬と言えるわけですね。

2走前はすんなりと出ていますし、中央在籍時もゲートの悪さはなかった馬ですから前走は一過性のモノと判断していいでしょう。しかもここはかなり前が流れそうな組み合わせ。揉まれる内枠よりも外の方が断然有利となります。


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。