10月22日(金)浦和/名古屋最終R予想

おつかれさまです。

浦和、名古屋の最終レースになります。ぴしゃっといきましょ。

浦和12Rは16:30、名古屋12Rが16:45発走です。ご注意を。

浦和12Rは⑤レナータ。今日の浦和はとにかく前が有利。馬場が軽くなっていますからね。ここも前に行ける馬が狙い目。レナータはB2でもハナが切れていましたし、B2交流の勝ち馬でもあります。ここでは能力が一枚上今回は8ヶ月の休養明けがどうかというところですが、乗り込みは足りていますし、気性も緒戦向き。甘くみられる今回なら…ですね。⑤-⑫⑥④③⑦番。

名古屋12Rは④メガの相手探し。ペースは緩くなるとみて、馬連でしっかりと取ります。3着はナンデモアリになりそうですからね。まずはスローになるならロスなく運べる内がいいということで、①ムーランノワール。3走前ぐらいの競馬でOK。もう1頭は⑪オーレア。こちらは大外になりますが、ファイター丹羽騎手の連続騎乗。前走も動かす競馬ができましたから、今回はもっと楽に先行できるはず。④-①⑪番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。