5月30日(火)門別競馬3・4R予想

おつかれさまです。
今開催も門別は2歳馬のレースを中心に予想していきます。
よろしくお願いします。

3Rはアタックチャレンジ。1000m3秒台の⑤マコトロクサノホコと③バラライカ。この2頭はともに人気も着順も良かったですからね。次に1100m10秒7の②ウルラニ。こちらは調教時計も詰めてきました。最後にガラッと条件と馬具を変更してきた①オルグージョ。この4頭での決着とみます。①②③⑤番の馬連・3連複ボックスで。

4Rはフレッシュ。人気を集めただろう⑧カーチャが取り消してどの馬にも…という顔ぶれに。ここは素直に調教時計を信頼して⑤ミライヘノメグミ。血統構成は仕上がり早の短距離血統、兄も中級以上に走っていてクズが出ない血統とも言えます。単勝⑤番、馬連⑤-⑦番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。