プロフィ

6月6日(木)大井競馬12R予想

お疲れさまです。とこ穴です。

大井12Rの狙い馬は馬体重が重要だったので、それを見てからと思っていたのですが、いい感じです。たぶん大丈夫と信じて行きます。

本命は⑨番エミノマユアク

前走得意の浦和で崩れてしまいましたが、これは馬体重が影響したのかなと。なので今回は絞れて来ればと思っていたのですが、マイナス8キロの487キロ。連闘使いもこのあたりを頭に入れてのことでしょう。理想通りの形で出てきてくれました。

大井は一度使って大敗ですが、これは交流重賞ですから関係なし。B1②着の実績を見ても、B2の牝馬限定戦なら力は当然ながら一枚上。この距離への適性もあります。ここは変わってくるはず。

相手は⑫⑭⑧③①番の順。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。