見出し画像

7月26日(火)盛岡競馬12R予想

おつかれさまです。
盛岡競馬最終12Rの予想になります。
発走は17:55。
一応昨日の盛岡芝は、4番人気2着ホープホワイト◎から相手4頭で馬連1510円、3連複3270円でした。今日も当てたいっす。

◎は⑤ムーンクエイク。JRA在籍時にG2勝ちはさすがにもう遠い過去のお話ですが、盛岡芝③④⑨⑦⑥着とここならまだまだ通用の脚があります。前走も手応え抜群で4角進出も、前を走るウイングリュックにまともにカットされる不利。一番勢いがついていたところでの減速では、さすがにもう打つ手なし。スムーズに来れていれば間違いなく掲示板も取れていました。その時に上位馬は昨日の最終に回りましたから、ここはエムワンハルコだけ。大きな差はないと思います。⑤-⑦③②④⑨番。


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。