6月29日(月)浦和競馬1R予想

おはようございます。

今日の浦和は後半にいいレースが揃っていますが、午前は1Rだけかなぁといった感じ。まずはスタートダッシュを決めたいと思います。よろしくお願いします。

⦿⑨ブルーヘスター
○①シュプレムラン
△⑦クラファイン
△⑥エイシンハスカップ
△⑧エイコーレイワ
△④トリプルアクセル
△⑩ローズオブセイコー

本命は⑨ブルーヘスター

6/8川崎グングニル特別は、最後の直線ゴッタ返す展開で不利を受けた馬が複数。➅エイシン、⑧エイコー、⑨ブルーの3頭が該当馬ですが、その中でも一番不利が大きかったと感じるのがこの馬。エイシンは最後に前が詰まっただけで、エイコーは前が詰まりながらも外へ持ち出すスペースがありましたが、この馬だけは両サイドから挟まれっぱなしでした。浦和は3回走って②③③着、そして今回はブリンカーも着用してきました。促しながら追い上げて行くタイプですから、おそらくブリンカーが利く性格。外目の枠もいいでしょう。

対抗が①シュプレムラン。前走は移籍緒戦+船橋へ遠征しての③着。母トーセンジョウオーは言わずもがな女傑。JRAでも未勝利突破が見えていた馬ですから、慣れ見込める今回は勝機までといったところでしょう。

ここはこの2頭が上位2席を取ると見ていますから、馬券は馬連・ワイド①-⑨番が大本線。3連なら①⑨が2軸で△へ。もちろん現時点でのオッズなら⑨の単複のみもアリ。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。