5月5日(火)園田競馬12R予想(ドンピシャ①着でした)

おつかれさまです。とこ穴です。

園田最終は1230m戦。今日はパッとしない感じなので、何とか最終でいいところを見せたいと思います。ええ加減にせんと・・・。

※除外、取消の対応はできませんのでご了承下さい。

⦿⑤アヴニールレーヴ

今日の園田は差しも決まっていますが、インも伸びる馬場。あくまでも展開次第といったところですから、1230mなら前が取れる内枠の馬、もしくは逃げ~先行馬となります。本命は⑤アヴニールレーヴ。②エスシーイーグルとのハナ争いがポイントとなりますが、エスシーは今回ひざ骨折明けで1年振り。まずは次に向けて…の競馬になります。ならハナに行けるんじゃないかということですね。すんなりと先手が取れれば、そこから競り掛けてくることはないでしょうし、エスシーが控えさえすれば案外楽なマイペースも。中間の調教を見ても、67.0-50.0-36.9とかなりハードに攻めてきました。

相手は①③⑨⑩⑪番。単勝⑤番、馬連⑤-①③、3連なら⑤-①③-①③⑨⑩⑪番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。