9月13日(日)高知競馬11・12R予想

おつかれさまです。

今日はオプチャ限定で予想を出していましたが、黒潮菊花賞でイイところを見せることができたかなと思います。(ツイート参照)

昨日からびっちり高知競馬を見てきたことが、実を結んだと思っていますが、傾向が昨日とそれほど変わらなかったというのが良かったと思います。ラスト2Rいきます。よろしくお願いします!!

11Rはオミナエシ特別の2~5着馬の再戦。他のステップよりも時計が速いですから、素直にこの組から入ればOK。そのオミナエシ特別は逃げたメイショウバッハが最後もうひと伸びした一戦。差し馬が2~3着に飛び込みましたから、キツイ競馬をしたのは前に行った組で、外から果敢に出して行った⑨スターソフィア。これが本命です。今回は楽にペースに乗れるはず。昨日からネオユニ系もよく走っています。相手⑧⑤④⑦⑥番。

ここから先は

227字

¥ 200

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。