プロフィ

11月13日(水)園田競馬8R予想

お疲れさまです。とこ穴です。

今日はツイートした園田2Rで、8番人気(単勝102.3倍)ハタノフリージアが 見事に①着。たくさんの方に反応して頂き、フォロワーさんも増えたような気がしますw

一発屋で終わらないようにしないと・・・と言うことで、とりあえず1230m戦に絞ってnoteを更新したいと思います。ハズレても怒らないでくださいねw

本命は①番ナリタエストレジャ

前走は不良馬場で上滑りする馬場。スタートでまともに滑ってしまいましたし、道中は外枠ということもあり終始外を回らされるロス。4角でも滑り気味に外へ流れてしまいました。はっきりと適性がなかっただけで、⑦着惨敗は気になりません。

今回は1230mの絶好枠ですし、馬場も良。これなら2~3走前を見直すことができます。⑤⑩⑪⑫番と真ん中~外枠に行きたい馬が多いということは、最初のコーナーまでにある程度バラける展開が予想されますから、包まれるリスクは少ないとみます。

相手③④⑨⑪⑫番ですが、単純に下原さんは買わない主義なので抜ける可能性もありますw 単勝8.2倍、複勝2.9~4.4倍なら単複のみでも。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。