プロフィ

11月19日(火)園田競馬12R予想

お疲れさまです。とこ穴です。

園田競馬12Rは、1230m戦。前開催時の単万(過去の栄光にすがる)も1230mでしたし、とにかくこの距離は他のレースよりも人一倍時間をかけて予想しています。なんとか終わり良ければ・・・を目指して、頑張ります。

今日の園田は、全体的に前有利の馬場。しかし1230mでは必然的にペースが速くなりますから、ガラッと傾向が変わることも珍しくはありません。

ここはとにかく行く一手の④番ギャラクシーエクスがいますし、⑩番デスティニーレイも行きたいクチ。大外⑫番ナムラハンベイも降格ですから自然と前付けとなり、⑧番ナナカマドカも前走出して行く競馬だったので、スタート次第ではこちらも前へ。ハイペースは間違いないでしょう。

そこで②番リュウチャンに白羽の矢。

前走は直線だけの競馬に加えて、その直線でも少し進路取りがスムーズではありませんでした。それでも上がり38秒8は勝ち馬に次ぐもの。まともなら・・・という印象も受けました。今回も捌きひとつと言ったところですが、飛ばす馬が多いここは、馬群がバラける可能性もありますから、その点に期待します。前走時計だけ走れれば、十分馬券内。

相手は⑤⑧⑩⑪⑫番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。