見出し画像

好きだ!!展2023無事に終了しました

よのほんとこです。
出展経験でひとつの達成感がありました。

昨日まで5日間、つくば市民ギャラリーで開催された「好きだ!!展2023」を無事に終了しました!!

ご来場いただいたお客様、ポストカードを購入していただいたお客様、お越しいただきありがとうございました〜!(twitterのフォロワーさんも来て頂きました)
また、主催者のブログに載せている私宛の感想を掲載します。

感想

多くのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っています!(上のリンクをタップすれば他の出展者の感想も見れます)
そして土日のポストカードの売れ行きが予想以上に良かった事が驚きましたし、嬉しかったです。購入されたお客様、お買い上げ頂きありがとうございます!
(24枚販売して、21枚売れました)
感想ノートを書いた方にも感謝します。
他の出展者の展示品や販売品もどれも素晴らしかったです。それぞれの「好きだ!!」が爆発して個性が出ていて良いグループ展でした。自分にはない表現も見られて良い刺激を受けました。
昨年11月にブランチ守谷で開催された「MORIYA PARK FES'22」にたまたま行ったおかげでこのグループ展を知り、出展したいなと思いました。あの日の守谷がいいきっかけとなりました。
来年もぜひ出展したいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?