見出し画像

これまでの活動実績と今後の活動について

よのほんとこです。
1月はもう下旬ですね。

さて、今回はこれまでの活動実績と今後の活動について述べます。
時を遡れば美術系大学生の頃となります。

第6回 蔵と現代美術展2019

埼玉県川越市で行われた美術展で、大学の学部枠として展示を行いました。


見立寺新河岸川土手で野外展示
左から2番目が自分の作品だ
野外展示された「のどかな場所で」
板の上でアクリル絵具で描いた

展示場所にふさわしいということで「川越」行きにしました。


 第44回五美術大学連合卒業・修了制作展

もう1つは大学の卒業制作展です。


左下「温もりの駅舎」
右下「駅前の通り」
上「閑散時」
いずれもF50号サイズ(1167×910㎜)

油彩画で3枚展示しました。電車と街をテーマに描きました。


今後の活動

大学を卒業してから絵は「趣味でいいや」としばらくは思いました。
しかし本屋でたまたま手に取ったやりたいことの見つけ方という本を購入し、ワーク通りに進めたら自分のやりたいことが「画家のような感じ」だということが分かりました。
自分はやっぱり絵を軸に生きていきたいなという夢があるんだなと思いました。(高校生の頃の将来の夢が画家だったし)
今後は「好きだ!!展2023」を初め、グループ展に出展したり、ネットショップを開設して作品販売に挑戦したりして、画家活動をしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?