見出し画像

息子の相対者(婚約者)が来てくれた!準備したもの

息子の相対者が我が家に泊りに来てくれました!

息子本人も離れて暮らしています。

もちろん帰ってきましたが、息子より一日早く彼女が到着(^^)/
主人も出張で不在だったため、女子二人の夜を過ごしました💖

我が家は息子3人。
娘がいないので、母としてはもう、嬉しい~✨✨

こんな日がくることをずっと夢見てきました(#^^#)


彼女来訪のため準備したもの

  • お布団

  • スリッパ

  • パジャマ

  • 洗面用のコップ

  • マグカップ

  • 家じゅうのお掃除♪


私以外男ばっかりの家だったので、やっぱりね(^^ゞ
揃えました。

家の中に女子っぽいものが増えました✨✨

3日間過ごしていかれました。

楽しかった😊


こうやって息子たちや息子のお嫁ちゃんたちと一緒に過ごすことが
夢だったのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?