⭐︎1月活動報告⭐︎

3学期が始まり、あっという間に1月終わりですね…。
寒い中、子供達が元気に走り回っているのを見ると私達も笑顔になります!

1月24日に令和5年度最後のトイレぴかぴかプロジェクトが開催されました!
今期一番の寒さ…とも言われていた日にもかかわらずたくさんの方にご参加いただき、所小全てのトイレをぴかぴかにしていただきました!
みなさま本当にありがとうございました‼︎


ぴっかぴかです!

キレイにしていただいた後は…
美味しい給食を食べていただきました!

かてめし♡

とってもとっても美味しくて!ひとつも残さずいただきました‼︎笑
ボランティアに参加してくださる皆さまのおかげで今回も無事に終了できました!
ありがとうございました♪

毎日、少しずつ日が延びて春ももうすぐそこですね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?