見出し画像

2月 活動報告

2024年がスタートして、早いものでもう2ヶ月が過ぎようとしています。
12月の*花プロジェクト*で地区理事の皆さまと植えたチューリップの球根の芽が、こんなに伸びてきました!

春の音が聞こえてきますね♪


2月のはじめ、一部遊具のペンキ塗りを行いました。
校長先生、教頭先生、ご協力本当にありがとうございました。
色を混ぜて作ったり、模様を描いたり、子供たちもとても楽しそうに塗っていました。

かわいいですね!!
どこにあるか探してみてください♪


2月14日、役員会・本部会を行いました。
今年度も残りわずかとなりましたが、次年度も子どもたちの笑顔がたくさん見られるように何ができるか考えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?