見出し画像

6月活動報告です

 一学期も残り一ヶ月を切り、夏休みを意識する時期になりましたね。
保護者の皆様におかれましては日頃より後援会の活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。6月の活動報告です♪

 令和6年度の会員募集に伴い、6月5日に会費納入の作業をしました。
年度初めから少しずつ準備を進めてまいりました。当日は担当役員も少し緊張しましたが、皆様のご協力により滞りなく作業を進めることができました。

お知らせ配布のための準備をしています
当日の様子です
受付・集計作業をしています

皆様からお預かりした会費を、今年度も子ども達のために大切に使わせていただきます。

 6月19日は役員会・本部会を行いました。これまでの活動の振り返り、今後の活動について役員や先生方と話し合いをしました。二学期以降の活動も楽しみながら参加していけたらと思います。

 これから本格的に暑い季節がやってきますね。皆様お体に気をつけてお過ごしください。後援会の活動がより一層充実したものとなりますよう、引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

5月に植えたひまわりは元気に育っています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?