5月の活動報告です!

寒暖差がまだありますが、段々と暖かくなってきました。今月は、納金日、役員会、校庭の側溝を中心とした校庭整備と盛りだくさんの1ヶ月となりました。

◯5月10日 納金日

朝早くからご協力ありがとうございました。皆様のお陰でスムーズにおこなうことができました。

画像1

画像2

◯5月21日 校庭整備

ソフトボール、野球の保護者の方々が中心となりプール前にある側溝の掃除をしてくれました!子どもたちも、プールの周りや花壇の雑草をぬいてくれました。パラパラと雨が降ったり止んだりという天気の中でも、最後まで皆さん泥だらけになりながらも綺麗に!綺麗に!!してくれました。校庭整備終了後、用務員さんが子どもたちと役員で雑草をとった花壇を綺麗に耕運機で耕してくれました。皆様のご協力に感謝です^_^

本当にありがとうございました!!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

お休みの日に来て学校を開けていただき、校長先生、教頭先生方々、ありがとうございました^_^!!後援会は、子どもたちのために「今できること!」を常に考えながら今後も活動していきます。今月も「前を向いて、笑顔で楽しく!!」活動させて頂いた事に感謝致します(*^ω^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?